ナチュラルオーケストラの解約方法は?

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、公式ホームページから購入できます。

 

必要なときに購入することも可能ですが、その都度購入するのが面倒な人や忙しい人には、定期購入がおすすめです。

 

 

目次
開く閉じる

 

会員登録をするとポイントがたまるのでお得!

 

ナチュラルオーケストラの商品は、会員登録をしなくてもゲストとして購入できます。

 

しかし会員登録をすると、購入するごとに住所などを入力する手間が省けますし、購入ポイントがつくのでお得です。

 

会員登録は無料で行えます。

 

ポイントの有効期限は、最後に買い物をした日から1年間です。

 

また購入した商品は、原則としてキャンセルできません。

 

ですから注文ミスなどをしないように、購入時には十分に注意する必要があります。

 

ただし商品が破損しているなど不備があった場合は、無料で交換してくれます。

 

このような場合は、商品が到着してから7日以内に商品を返送すると、返品後すぐに交換商品が送られてきます。

 

定期購入も便利でお得!

 

商品を長く使い続けていると、なくなりそうになるたびに公式ホームページにアクセスして購入手続きをするのが面倒になります。

 

また、忙しくてうっかり注文を忘れてしまい、手持ちのホホバオイルを使い切ってしまったというケースも多いものです。

 

このようなトラブルを回避するために、便利な定期購入サービスが提供されています。

 

定期購入なら普通に購入するよりも、値段が安くなるのでお得です。

 

定期購入は一度手続きをすると、ずっと商品が届きます。

 

定期購入を解約したい場合は、すぐに連絡をしましょう。

 

解約方法はホームページのお問い合わせフォームに、定期購入の申し込みコードと氏名を入力して送信しましす。

 

マイページからは解約手続きができないので注意しましょう。

 

また、申し込んでから2回未満しか利用していない場合は、解約処理が受け付けられません。

 

2回以上の購入後に手続きをしてください。

 

ナチュラルオーケストラの利用での解約手続きは、以上となります。

関連ページ

ナチュラルオーケストラは定期購入がおすすめ
ナチュラルオーケストラの定期購入に関する情報を掲載しています。ナチュラルオーケストラのホホバオイルは定期購入コースだととってもお得。独自ルートで確保された極上のホホバオイルをあなたの手に!